2007バレンタイン完全捏造マニュアル。
今までの人生で一度もチョコをもらったことが ない男なら、今年もおそらくチョコはもらえな いだろうことくらいは、薄々わかる。今まで、何 度も、期待しては裏切られ、期待しては裏切ら れを繰り返してきたから。

でも、たった一度の人生、こんな惨めで情けな い自分でいいのだろうか?もちろん、チョコで 自らの男としての価値が決まるとは思わない し、そういった俗っぽい価値基準の中で自分 は生きていない、という自負もある。でも、やっ ぱり…。

こうなったら、自分でチョコを買って、完璧にバ レンタインを捏造してみるしか方法はなさそう だ。
では、自分でチョコを買うとしたら、どこがいい のか。バレンタイン・チョコを買う場所として、ス タンダードな場所は大きく分けて以下の3つ。

@コンビニ Aデパート等の特設売場 B高級チョコレート屋

ただ、どれもわれわれが買うには難関なのは 確かだ。コンビニで買うのは、エロ本を買うよ り手軽だが、どうしてもグレードが落ちる。かと 言って、デパート等の特設売場や高級チョコレ ート屋は周囲に本物の女たちがいて、買うに は大きな勇気がいるし、値段も高い。 その辺の判断は、実際に買うあなたに任せる。

2007バレンタイン完全捏造マニュアル。
仮に勇気を出して、チョコを買うことができたと仮定 する。それだけでもすごいことだが、それだけ ではバレンタインを捏造したことにはならない。今 度は第二段階として、周囲に「チョコを女 の子からもらった。」というイメージを植えつける作 業を行わなければならない。なぜなら、ただ買った だけでは、単に自己満足の域を出ないからだ。ここ で重要なことは、自分から「俺女の子からチョコもら ったんだぜ。」と吹聴してはいけないということだ。 なぜなら、仮に「誰からもらったの?」と逆に質問さ れたときにドギマギしてしまうからだ。苦し紛れに「 ナオミちゃんから…」と答えてしまうと、ナオミちゃん 本人に否定されたときに完全に嘘がバレてしまう。 だから、あくまで、さりげなく人に気 づかせる手法をとらなければならない。
では、さりげなく人に気づかせる方法とはどういう 方法なのか。例えば、以下のような方法はどうだろ うか。

チョコをバッグの中に入れ、バッグをチョコの分だ け少し出っ張らせる。
出っ張りに気づいた友人はおそらく、 「これ、何?」 と質問してくるだろう。すると、あなたはこう答える。
「いや、別に。」
「何だよ!『別に。』って!教えろよ!」
「ったく、うるせぇなー。あんま人に言うなよ。チョコ だよ、チョコ。」
「え!?マジで!?だ、誰からだよ?」
「いや、今は言えない。」
これで、完璧である。主導権はあなたにある。

バナー
新着記事
inserted by FC2 system