エロくない男たち。
エロくない男たち。
過剰な下ネタはもちろんNGだが、 下ネタが全くダメだというのも、 童貞っぽくてNG。
エロくない男たち。
女の子は自分にだけ優しくしてほしいと思う生き物。 誰にでも優しい男は意外にも敬遠されます。
エロくない男たち。
ある一つのことに、あまりにこだわりがありすぎると、 偏屈で頑固な印象を女の子に与え、 女の子は一切近づかなくなります。
エロくない男たち。
自分も十分若いのに年下の人を「若い」と言う男。 年下の人を見下している印象を女の子に与えます。
エロくない男たち。
コーヒーが苦くて飲めない男は、 女の子に一人前の男として認められない場合があるので、 注意が必要。
エロくない男たち。
女の子は否定されるのが大嫌い。 女の子との会話の基本は 「肯定」です。
エロくない男たち。
男はやたらと武勇伝を語りたがりますが、 女の子はそんなこと、どうでもいいんです。
エロくない男たち。
カタカナ語や外来語にやたらと弱い男は 女の子にドンクサいという印象を与えかねません。
エロくない男たち。
例えば、上司と部下とで話し方やスタンスをガラリと変えるような男は、 女の子から「ポリシーのない男」と判断されます。
エロくない男たち。
女の子は話をするのが大好きな生き物。 女の子の話を聞かない男は言語道断です。
バナー
新着記事
inserted by FC2 system