想像すると思わずアレが萎えてしまうイメージ。
長年、日本を支えてくれた、ばあさんたちには悪いけど、 想像するとどうしても萎えてしまいます。
クライマックスのときに浮かんでしまうと、 取り返しの付かないことになってしまいます。
想像すると思わずアレが萎えてしまうイメージ。
人間に極めて近い動物だけに、 あばよくば、いけるのではないか、 と錯覚してしまうのが怖い。
どんなに親友でも、唾液だけはやはり気持ち悪いです。 想像したくないですね。
想像すると思わずアレが萎えてしまうイメージ。
どんなに頑張っても、頭に髭面の男しか浮かばなくて、 途中で断念したことがあります。
特に体育会系の男臭い、暑苦しい更衣室を想像してしまうと、 完全に無理ですね。 一瞬で萎えてしまいます。
想像すると思わずアレが萎えてしまうイメージ。
よくみんなから「クマさんみたい」と言われている男がいますが、 彼らを想像すると萎えちゃいますね。
たまに道端や道路の真ん中に転がっている猫の死体。 あれは何度見ても萎える。
バナー
新着記事
inserted by FC2 system