エロくない女たち。
エロくない女たち。
日本人に多いO脚の女。 どんなにブーツ履いたって、ストッキング履いたって、 O脚で脚が曲がっていたら男はすぐに萎えてしまいます。
エロくない女たち。
確かに 下半身が安定していると、 出産のときにはいいかもしれません。 でも、四六時中出産しているわけではないからねぇ。
エロくない女たち。
ごくたまに普段の歩き方が摺り足の女がいます。 ウォーキングってすごく大事です。
エロくない女たち。
男なら誰もが大好きなうなじ。 うなじの魅力は何と言っても、うなじ部分に生えている ほのかに乱れた産毛。 その産毛が生えていない女がたまにいるのです。
エロくない女たち。
どんなに可愛くても、親と並んでそっくりだったら、 男はちょっと引いてしまいます。
エロくない女たち。
高校時代の写真を決して見せようとしない女。 どんなに男に慣れているように振舞っても、 どことなく違和感があります。
エロくない女たち。
鼻の下の筋はやばいね。
エロくない女たち。
たった2メートルほどしか離れていなのに、 アホみたいに全力疾走で近づいてくる女。 可愛く見せようとしているのだろうけど、 別に可愛くはない。
バナー
新着記事
inserted by FC2 system