2006年度最優秀ニート発表!!
2006年度最優秀ニート発表!!
僕は前に音しかない夢を見ました。 真っ暗な画面に後ろの方でただかろうじて音が鳴るだけの夢です。 生まれてはじめて耳を凝らして夢を見ました。
(22歳・市議会議員)
2006年度最優秀ニート発表!!
僕はたまにHTMLのソースだけの夢を見ます。 夢にはブラウザがないので、ソースを解読しないと 夢が見れません。 僕はHTMLがわからないので、 その夢の意味がわかりません。 (24歳・コメンテーター)
2006年度最優秀ニート発表!!
わたしがこの前見た夢はあまりに味気なさすぎて萎えました。 なんと静止画のまま何も動かないんです。 いつかはスライドくらいはするんだろうな、と思って ずっと目を凝らして見ていましたが、 結局最後まで何も変わりませんでした。 (22歳・山田)
2006年度最優秀ニート発表!!
俺がこの前見た夢はすごかったぜ。 なんてったって、オムニバス形式の夢だからな。 しかも5本立て。 全部同じ夢だったけどな。
(30歳・スッチー)
2006年度最優秀ニート発表!!
文字だけの夢も味気ないよ。 話の筋はわかるんだけど、 ヴィジュアルがないから、 感動があまりないんだよな。 (41歳・フリーター)
2006年度最優秀ニート発表!!
この前見た、インタビュー形式の夢はうざかった。 よくわからない馬面のインタビュアーが根掘り葉掘り聞いてくんのよ。 しまいにはプライベートのことまで聞いてくるから、 「それは答えられない。」と 断ったら、そこで夢は終わった。 何かインタビュアーの都合で夢を終わらされたようで、 後味が悪かったよ。 (29歳・コペンハーゲン)
バナー
新着記事
inserted by FC2 system