残尿感に悩む男たち。
残尿感に悩む男たち。
親父が最近めっきり弱ってきた。 躓く障害物がないのに、躓いてしまう親父。
残尿感に悩む男たち。
昔、近所の魚屋で80過ぎくらいのおばあちゃんが 足を引き擦りながらバイトしてた。 どんな事情があるのか知らないが、 必死に働いているその姿はどことなく物悲しい。
残尿感に悩む男たち。
自分の息子くらいの部下に対して、ちょっとびびりながら敬語を使う、おっさん。 あまりにいい人過ぎて、どことなく物悲しい。 日本はこれからどうなるんだ。
残尿感に悩む男たち。
童貞が自らの童貞がバレそうになって、必死に弁解している姿。 たぶん、自らの童貞を人に知られるのが死ぬほど恥ずかしいのだろう。 カミングアウトしちゃえば、楽になるのに。 悲しいね。
残尿感に悩む男たち。
外出先で突然激しい腹痛に襲われ、 「これはやばい。」と近くのトイレに駆け込むが、 思いのほか、何も出ない。 いったいあの痛みは何だったのか? 得体の知れない不安。物悲しい。
残尿感に悩む男たち。
一人暮らしの部屋ではなく、実家のブレーカーが落ちたとき。
残尿感に悩む男たち。
昔は親父は家族一の物知り博士だった。 「お父さんすごい。」と本気で思ってた。 でも、大人になって思うこと。 親父が教わったこと、すべて嘘だった。 知ったかぶりだった。
残尿感に悩む男たち。
妹に先に結婚された姉の顔は、 貴乃花に敗れ、引退を決意したときの千代の富士の顔に似ている。
残尿感に悩む男たち。
娘が結婚する。 どこの馬の骨かもわからない男に取られていく。 それなのに、娘の幸せのために結婚式の準備に精力的に動く父親の姿は 涙を誘う。
残尿感に悩む男たち。
親父が泥酔してう○こを漏らした日は 親父が父親としての威厳を失った日。 家族みんなで「お父さん臭い」のブーイング。 でも、なぜか親父はヘラヘラ笑ってた。

父親が父親としての威厳を失った日。それはどことなく物悲しい。

バナー
新着記事
inserted by FC2 system