サンタクロースは本当にモテるのか?
クリスマス近くなると、やたら騒がれ、もてはやされるサンタクロース。 一見、モテているように思えるが、本当のところはどうなのだろう。 単なる「いい人」で終わっているのではないだろうか。 その辺を徹底検証してみた。
サンタクロースは本当にモテるのか?
一見、モテ男のように思えるサンタクロースだが、 実はananの「抱かれたい男ランキング」のベスト10には一度も入ったことがない。 その代わりに、木村拓哉が毎年1位の栄光を手にしている。 あれだけの知名度がありながら、 「抱かれたい男ランキング」のランクインしないのは、 はっきり言って、素人以下ではないだろうか。 要するに、すごく有名で誰もが親しみを持っているけれど、 女性からしてみれば、決して「恋愛対象」にはならない男なのである。
では、なぜ世の女性たちはサンタクロースを「恋愛対象」として見れないのだろうか。 その原因のひとつはあの長くて白髪の髭にあると言われている。 最近はちょっとした「髭男」ブームになっているらしいが、 とは言え、サンタクロースの髭はあまりにも長すぎである。 しかも、白髪で真っ白であり、女性から見れば彼氏というより、 お爺ちゃんにしか見えないのではないだろうか。 もちろん、サンタクロースの方にも言い分はあるだろう。 ただ、それが現実なのである。
サンタクロースは本当にモテるのか?
また、毎年毎年同じ服、というのも女性に対して不潔な印象を与えかねない。 もちろん洗濯はしているのだろうし、 何着か持っているのだろうが、 女性にはやはり「不潔」というイメージだけが残ってしまう。
そこで、サンタクロースに提案。 毎年イメチェンしてみてはどうだろうか。 ワンシーズンは同じ服でも構わないが、 年毎に服のデザインを変えることで女性に対して、 清潔でオシャレなイメージを与えることができる。
サンタクロースが女性にモテない理由のひとつに 女性との接触のなさが挙げられる。 サンタクロースは人々が眠りについた真夜中にそっと訪れる。 つまり、女性との接触が全くないわけだ。
だからもし、サンタクロースが女性にモテたいのなら、 昼間に家を訪問することをオススメする。 子供に出くわしてしまうリスクがあるが、 若い女性との接触が夜に比べて多く、 自分の魅力をアピールしやすい。
バナー
新着記事
inserted by FC2 system