本当に起こった。クリスマスの奇跡。
本当に起こった。クリスマスの奇跡。
尿までクリスマス・カラーですか、と思いました。 ちょっとびっくりしましたが、 これもある意味、クリスマスの奇跡ですよね。

(28歳・フリーター)

本当に起こった。クリスマスの奇跡。
長年、包茎に悩んでいた僕に、奇跡が起こりました。 なんとクリスマス・イブの晩だけ包茎が治ったのです。 皮という名の包装紙を開けたときの感動。
僕は一生忘れません。 素晴らしいクリスマスプレゼントです。
(35歳・公務員)
本当に起こった。クリスマスの奇跡。
今まで辛くて食べられなかった大根おろしが突然食べられるようになりました。 これもまたクリスマスが起こした奇跡です。 どうでもいい話ですけどね。

(27歳・銀行員)
本当に起こった。クリスマスの奇跡。
たまたま街に出たら、あっちもこっちもサンタクロースだらけでびっくり! サンタクロースがケーキを売っていたり、 サンタクロースがチラシ配りをしていたり…。 1人のはずのサンタクロースが15人もいた。 これもある意味クリスマスの奇跡です。
(32歳・国会議員)
バナー
新着記事
inserted by FC2 system