激しい下痢の応酬に、もはや肛門の締め付けが効かなくなり、 気づいたら垂れ流し状態に・・・ こんな経験、誰もが一度は経験したことがあるだろう。 こんなとき一番困るのがパンツの替えがなくなってしまうことである。 少しでも体を動かそうものなら、下痢がちょっぴり漏れてしまう。 その度にパンツは汚れ、着替えをしなければならない。 でも、こんな調子でパンツを替えていたら、パンツが100枚あっても足りないのである。
そこで、みなさんにぜひ活用していただきたいのが、ナプキンである。 ナプキンと言うと、女性の生理用品というイメージがあるが、 それは単なるメーカー側のイメージ戦略にすぎず、 腹痛のおむつ的な意味合いとしての効果が 既に実験によって実証されている。 元々、血液を吸収するために設計されており、 吸収力は非常に高い。
とはいえ、多くの男性にとってナプキンはまだまだ敷居が高い。 社会的な偏見もある。 そこで、オススメしたいのが女姉妹のナプキンである。 日頃から妹や姉などのナプキンの保管場所を把握しておいて、 緊急時に拝借させてもらう。 毎日のように使用するわけではないので、 1個や2個拝借したところでバレることはないだろう。 また、仮にあなたが学生だったとしたら、 「化学の実験で使う。」と適当な理由をつけて、 買ってきてもらうのもひとつの手だと考えられる。

バナー
新着記事
inserted by FC2 system