何となくエロい言葉たち。言葉の響きで抜く。
本来はエロい言葉ではないのに、 なぜか言葉の響きでエロさを感じてしまう言葉がある。 そんな言葉を今回は集めてみました。
何となくエロい言葉たち。言葉の響きで抜く。
「おめ」ですからね。説明するまでもないエロい言葉です。
何となくエロい言葉たち。言葉の響きで抜く。
「濡れ」という言葉の響きと実際の「濡れせんべい」の濡れた質感が妙にリアルです。
何となくエロい言葉たち。言葉の響きで抜く。
「なめこ」を「舐め子」と書き換えてみる。ものすごい舐めてくれそうな感じがします。
何となくエロい言葉たち。言葉の響きで抜く。
飲み屋で女性店員に「取敢えず、生で。」と注文する度になぜか悪い気がしてくる。 ごめんね、メニューには生しかないから…。
何となくエロい言葉たち。言葉の響きで抜く。
男なら誰もが持っている「いんろう」。
何となくエロい言葉たち。言葉の響きで抜く。
巨乳グラビアの雰囲気があります。
何となくエロい言葉たち。言葉の響きで抜く。
親の前ではなぜか恥かしくて言えない言葉です。 また親が恥かしげもなく、「AV機器」と言っているのを聞くと、 妙に恥かしくなって顔が赤面してきます。
何となくエロい言葉たち。言葉の響きで抜く。
古館伊知郎さんには悪いですが、エロい名前です。
何となくエロい言葉たち。言葉の響きで抜く。
昔は怪我をすると、傷口に「赤チン」を塗っていました。 傷口が沁みると、体を仰け反ってしまうほど感じるんです。
何となくエロい言葉たち。言葉の響きで抜く。
例えば、「駅舎」を「液射」に置換してみます。 いったいどこにかけるのでしょう。
何となくエロい言葉たち。言葉の響きで抜く。
この前、ある女の子が「わたし、簿記2級受かったんだよ。」と言ってました。 それはすごい。いろんな意味で。
何となくエロい言葉たち。言葉の響きで抜く。
そりゃ、カップルになれば そういうこともしますよ。
何となくエロい言葉たち。言葉の響きで抜く。
女は男を、男は女を求める。
何となくエロい言葉たち。言葉の響きで抜く。
言わずと知れた「ファーストキチン」の略語。 いかにも清純そうな女子高生が 「ファッキンいこうよ。」と友達と話しているのを耳にすると、 この子将来大丈夫かなと思ってしまう。

バナー
新着記事
inserted by FC2 system