生活の知恵
生活の知恵
わたしは「午前十時までは絶対に走らない。」と 決めています。小走りさえもしません。なぜなら 少しでも走ると、腸の働きが促進されて、ものす ごく、うんちがしたくなるからです。朝はとても忙 しく、少しの時間も無駄にしたくありません。うん ちをする時間すらもったいないんです。
この裏技は比較的便が緩めの人にオススメです。 (OL・25歳)
生活の知恵
生活の知恵
三足500円の靴下に付いている、変なワンポ イントを隠すための裏技です。

三足500円の靴下は安くて、非常にコストパフ ォーマンスに優れていますが、その反面、よ くわからないロゴマークのようなワンポイント が付いているのが難点です。

気にしなければいいのですが、都内に住む20 〜30歳の女性の実に72%が「変なワンポイント が付いている靴下を履いている男を恋愛対 象にはしない」と答えています(関係筋調べ)。 これは大変なことです。

そこで、靴下を三つ折りにしてワンポイントを 隠すことで、一見、普通の靴下に見せることが できます。 (学生・19歳)
生活の知恵
生活の知恵と言うより、ポリシーと言った方が、 もしかしたら、適切かもしれませんが、僕は生 まれて、このかた、一貫してうんちを気張ってま でしたことがありません。自然の摂理と言います か、うんちが本当に出たがっているときに出し てやりたいんです。「うんちを気張る」、それは「時間がないから、今 出したい。」という人間の身勝手な感情でしかな い。

また、どうせ気張っても、出ないものは出ないわ けですから、その分の時間を別のことに使った 方が、時間を有効活用することができます。何 かと忙しい現代人の生活に、この「うんちを気張 らない。」という生活スタイルは案外マッチするか もしれません。 (県知事・42歳)

バナー
新着記事
inserted by FC2 system