ひとりで入りにくい店。
髪を切られているところが道行く人に丸見え の美容室。よっぽど自分に自信がないとひ とりでは行けない。
ひとりで入りにくい店。
ひとりでスポーツ・バーに入っても、周りの目 が気になって、試合の応援どころではない。
ひとりで入りにくい店。
何とかかんとかのカルパッチョとか、何言っ てるか、意味がわかりませんから。
ひとりで入りにくい店。
いつもは普通にひとりに入れるコンビニも エロ本を買おうと思い立った瞬間、ひとり で入りにくくなり、キョドってしまう。
ひとりで、もんじゃ焼屋に入って、もんじゃ焼 を食べるには相当な勇気と覚悟が必要。もし 、少しでも焼き方が間違っていると、周りの人 から嘲笑されてしまうからだ。
ひとりで入りにくい店。
蛍光灯でいいじゃん。
ひとりで入りにくい店。
普通に怖いから。何となく、ぼったくられそう。
ひとりで入りにくい店。
ファンだと思われるのが嫌だ。
バナー
新着記事
inserted by FC2 system