日本伝統の言葉はエロい。
日本伝統の言葉はエロい。
甘くて、ドロっとした、おしるこ。 子供に食べさせていいの?微妙なところですね。
日本伝統の言葉はエロい。
「たましい」が何らかの形容詞に見えてきます。
日本伝統の言葉はエロい。
ちゃんこって、体のどこの部分のことを言うの? え?何?聞こえない?どこ?どこの部分のことを言うの?
日本伝統の言葉はエロい。
美人エロ姉妹、「かいこ」と「まゆ」。
日本伝統の言葉はエロい。
え?吸っていいんですか?
日本伝統の言葉はエロい。
日本伝統の行事もよく見ると、ギリギリですね。
日本伝統の言葉はエロい。
ギャル@「今日、白玉10個食ったよ。すごくない?」
ギャルA「えーまじでー。やばくない?病気が怖くない?」
日本伝統の言葉はエロい。
女が言っているのか、男が言っているのかにもよりますが、 やばいですね。
日本伝統の言葉はエロい。
お姉さん、今日は、つゆたくで。
かしこまりました。つゆたくですね。
バナー
新着記事
inserted by FC2 system